ライターの部屋

日々の出来事や思いついた事などを綴っていきます

handmade in JAPANの高品質フルカーボンロードバイクが, 贅沢な高級自転車を20万円以下で来春より販売予定。50名限定のモニターキャンペーンも。

先日、孫から自転車が欲しいと言われ購入しました!
自転車と一口に言ってもいろいろな種類もあり
本人の希望がないとなかなか決められないものです!

今回は、Airbike(エアーバイク)のフルカーボン自転車の情報です!
Airbike(エアーバイク)よりhandmade inJAPANのフルカーボンロードバイク(フルカーボン自転車)が
20万以下で来春に発売されることが決まりました!

handmade in JAPANの高品質フルカーボンロードバイクが「Airbike(エアーバイク)」より登場。 贅沢な高級自転車を20万円以下で来春より販売予定。50名限定のモニターキャンペーンも。

こんな素敵な高級自転車が相場の30万~50万をはるかに下回った20万円以下での販売・・・
しかも、組み立てはすべて国内でプロの整備士によって組み立てられるので安心できます♪
また、新商品の発売に先駆けて50名限定のモニターキャンペーンを実施予定してます。
これは、通常価格の半額に近い値段で「Airbike」のフルカーボンロードバイクを販売し
モニターから実際に使用した感想を聞きHP上に投稿して
新規購入者にその商品の使い心地を知ってもらうと言う試みだそうです。
こんな素晴らしい情報ならもっと早くに知っていれば・・・と少し悔しい気持ちにもなりましたが・・・
今、自転車をお探しの方は是非サイトをご覧になってみてはいかがでしょうか!
何度も言いますが、こんな素敵なAirbike(エアーバイク)フルカーボン自転車が20万円以下だなんて・・・
とてもお買い得ですね!
しかも、50名限定のモニターキャンペーンも実施してますのでこの機会をお見逃しなく!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





スポンサーサイト