ライターの部屋

日々の出来事や思いついた事などを綴っていきます

ピカソ生誕の地、スペイン発の「バーベルウォッチ」日本での取り扱い開始。

携帯やスマートフォンを使う時代になっても腕時計は必要ですよね!
時間を確認する為だけでなくファッションの一部として身に着けたいと思います♪

今回は、そんな腕時計に関する情報です。
皆さんは、「バーベルウォッチ」をご存知ですか?

24ヨビグループ株式会社では、2016年8月1日に日本総代理店として
腕時計のブランド、バーベルウォッチの取り扱い始めました♪

バーベルウォッチとは・・・
芸術の都市スペイン・マラガが発祥の地でピカソの生誕の地でも有名です。
地中海に面するマラガでは、音楽や舞踏の様式をも生み出した創造の地でもあります。
そんな場所で誕生したバーベルウォッチは、もちろん多彩なデザインを施し
腕時計に興味のある人の心を虜にすることは間違いないでしょう!

興味のある方は、先ずはバーベルウォッチのサイトをご覧ください♪

ピカソ生誕の地、スペイン発の「バーベルウォッチ」日本での取り扱い開始。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
