ライターの部屋

日々の出来事や思いついた事などを綴っていきます

英会話レッスンならオンライン英会話の「スキマトーク」におまかせ!

英会話が出来たらどんなに素晴らしいだろう・・・と思ったことはありませんか?
でも、レッスンを受けるとなると時間やレッスン費用も悩みどころですし
自分に合う講師と巡り合う事が難しいと思います。
また・・・
東京五輪に向けて観光地の方や周りの商業施設の方たちも
多少の英会話が求められます
そこで今回は、国内最大級のネイティブオンライン英会話の
「スキマトーク」のご紹介をいたします。
スキマトークは、厳選されたネイティブ講師陣からプライベートコーチングを受けられる
オンライン英会話サービスです!
そして、オンラインで英会話レッスンの予約から受講までを完結できるプラットフォームを運営しています。
英会話を学びたいと思っている人は口コミやランキング、又は得意分野から
自分に合った英語教師を見つけることができ、スカイプなどを通して24時間・・・
365日といつでもオンラインで英会話レッスンを受けることが出来るのです。

月単位でレッスンの計画が立てられようになり
予定を先に決めてしまいたいビジネスマンには便利ですし
同じ講師から担任制の形にして子供に英会話のレッスンを受けさせたいと言うときも便利ですね☆
こんな英会話レッスンなら私も受けてみたいと改めて思いました。

ハイレベルな英語力が必要なら厳選されたネイティブ講師による
プライベートコーチング「スキマトーク」が断然便利だと思います!

国内最大級のネイティブオンライン英会話「スキマトーク」、 2カ月先まで予約できる新プランをリリース。月額8,500円~。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

