ライターの部屋

日々の出来事や思いついた事などを綴っていきます

歯のホワイトニングで白くて健康的な歯を保ちましょう

笑ったとき歯が白い人って素敵ですよね!
芸能人は、「歯が命」と言う事もありとても綺麗にお手入れをされてる感じです。
また、白さだけではなく健康的な歯だと言う事なのでしょうね。
そこで今回は、歯にまつわる画期的な情報です!

神戸に旗艦店「KOBEホワイトニング」がオープンしたとの事です♪
「KOBEホワイトニング」は、歯のホワイトニング専門店で
医学博士の監修による技術提携によってSCTCと呼ばれる手法を導入し
溶液を歯の表面に塗って光を当てるだけでエナメル質の表面についた汚れや
黄ばみが浮き上がり・・・
うがいをするだけで歯の表面の汚れが取れると言うような
シンプルで画期的なセルフホワイトニングシステムを開発しました。
今迄、汚れを落とそうと強くこすっていたのですが
年齢と共に歯茎が下がる原因にもなるので歯磨きには注意していました
このシステムならゴシゴシ磨かなくても汚れが簡単におちて健康的な歯でいられるのですから
確かに素晴らしいことですね☆
歯のホワイトニングに興味のある方は、
是非、サイトをご覧ください!

神戸に旗艦店オープン!ホワイトニング専門店「KOBEホワイトニング」   KOBEホワイトニングは、技術提携により今までにない画期的なセルフ ホワイトニング システムを展開します

ドリームニュース・ブログメディア参加記事








スポンサーサイト