ライターの部屋

日々の出来事や思いついた事などを綴っていきます

ビールのおつまみにも最高な「大人のおつまみシリーズ」

レビューブログからの情報です。

我が家では、スナック菓子やせんべい類はめったに買わないのですが、
これだけは、買ってしまいます・・・岩塚製菓の”えび黒こしょう”・・・
特に我が家の主人の大好物なのですー!
間食にはもちろんですが、以外とビールのおつまみに合います♪
また、このシリーズで”枝豆あられ”がありますが、以前友人に勧められ食べたところ・・・
枝豆そのものの味に驚きました!まさにビールのおともには最高です♪
今度、えび黒こしょうと一緒に買いたいと思います♪
そしてなんと岩塚製菓で発売してるこのおつまみシリーズが・・・
新久千映の人気グルメ漫画、「ワカコ酒」と6月1日から夏季限定でコラボすることになりました。
シリーズにはこの他に”塩わさび”や、
海老の香ばしさと、スパイシーなガラムマサラを使用した、本格カレー味が良く合う”えびカリ”があります♪
もちろん・・・美味しいに決まってるでしょう!!!
私も試してみたいと思います♪
興味のある方は、まずはサイトをご覧ください♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
