ライターの部屋

日々の出来事や思いついた事などを綴っていきます

ワンワン・うーたん・ゆきちゃんが記念切手セットになりました♪

レビューブログからの情報です。

数年前に孫の世話をしていた頃、よく子供番組を観ていたのですが
中でも大好きなワンワン、うーたんとゆきちゃんが登場する
「NHK Eテレ「いないいないばあっ!」は毎日、視聴していたものです♪
その番組をみていた孫たちも今では、小学生・・・立派に大きく育ちました♪
そしてその番組が、今回でNHK Eテレ「いないいないばあっ!」 20周年を迎えることとなり
"「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ
"
を発売したとの事です♪
我が家の孫娘は、子供の頃からいろいろな物を集めることが好きだったので
この事を知ったらきっと「うーたんとゆきちゃんの切手・・・ほしいなぁ」と言いそうです♪

『「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ』は
全国の郵便局窓口(~6月30日)・郵便局のネットショップ(~7月3日)のみで
販売される受注生産品で、今しか手に入りません。
ワンワン&うーたん&ゆきちゃんが記念切手セットになって期間限定発売中ですので
この機会にぜひお求めになってみてはいかがでしょうか!
先ずは、サイトをご訪問ください♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

